警備料金を簡単にシュミレーションできる「かんたんお見積もり」のページを追加いたしました!

各契約プラン、配置日数、配置人数、配置エリアの入力で簡単にお見積もりが作成できます。
肝心の特典割引の配置日数区分の入力も忘れずに!
尚、配置エリアは函館市、道南地区を表記しておりますが、その他の地域の場合はお気軽にお問い合わせください。

弊社のセキュリティプランは、保安警備導入のランニングコストを極力抑えるため配置日数区分による特典割引を含め、警備員の配置単価料金を細かく設定しております。そのため、万引きや不法行為の防犯効果が上がる継続配置を低コストで行うことができます。

契約期間の設定は一般的な年間更新プランに加えて
・短期更新プラン
・単月更新プラン
・スポットプラン
・ハーフDAYプランをご用意しております。
1年未満の各更新プランは、契約期間中の被害状況の変化や警備予算の変更が生じた場合に柔軟にご対応できるよう、依頼者様の目線に沿ったセキュリティプランとなっております。
「かんたんお見積り」から警備費用のシュミレーションにどうぞご利用ください。

かんたんお見積もりはこちらからどうぞ⇒警備料金 かんたんお見積もり
保安警備導入プランの内容はこちらからどうぞ⇒私服・制服保安警備導入プラン